なんか今日口いがんでません?
大丈夫っすか?



って話かけたら

「なんでなんすか!メイクですよ、メイク!」

って100点の例題のようなツッコミを返してくれた

キャリーヒィロヒィロさん(=^ェ^=)



ファッションモンスター俺もなりたい~♪( ´θ`)ノ

ぱしゃり!

{F442E821-B86B-47F3-BE8C-B0E584FDA620:01}

ヒィロさんもかわゆすの~(@ ̄ρ ̄@)





さて、みなさん
おわかりいただけただろうか、、、

もう1度ご覧下さい。

(怖い番組風)





ぎっりぎりテロさん写ってる!笑

キャリーテロテロ♪( ´θ`)ノ





で、話は変わりますが

ヒィロさんはほんとに真面目で素敵な人。
ある日からすごく明るいテンションで話かけてくれるようになった気がする!

一緒におちゃらけたり、バカなこと言ったりするけど
すげぇ一生懸命で熱いしさ、かっちょいいんよ☆

今日はすげ楽しかったよ~(^ー^)ノ

またイベントもよろしくです♫

いっぱいしゃべりましょ!!!