昨日
GOTCHAROCKAの新しいアー写が公開されたね(^ー^)ノ


{47A4B300-B545-4BCB-9DF3-8C194CDF6CCE:01}

ファイナルでの
いきなり新衣装は驚いた??

喜んでもらえてたら嬉しい♫




そして俺は

{4A8529E3-BD2C-4DAA-8C90-8EAD2851F684:01}


ライブで幕が開いて
驚いた人もいるかもね!


髪色ガラっと変えました。
髪型もザクっと切りました!

それについて書いてみようかなと思います。




長く俺を知ってくれている人は
俺が赤系の髪色がトレードマークとしてやってきたのは知ってると思うし、
JUNの髪は赤やピンクだなー!ってのが当たり前やったと思うのね。


何より
俺がそれをすごく大事にしてた。
昔から赤は大好きやし、憧れのアーティストの様にしてみたい
とか
そこから始まった赤い頭。

赤っていってもほんといろいろあるし
場面場面でイメージに合った色に調節してセットもして
さまざまなヴィジュアルを提示してきました。
その度に真似をしてくれる人がいたり、絵に書いてくれたり
キャラクターとして愛してくれたり
俺にとって
赤やピンクの髪色ってのはプライドであり、すごく大切な表現の形なんです。

髪色を変えた今でも
その気持ちは変わんない。


10年以上
赤い髪色やってたやつが、色変えたら
雰囲気も変わっちゃうと思うし、なんかしら違和感っちゅうか
なんなそーゆーもんはあんのは仕方ないとも思うのね、

でも
キャラ変したくて変えたわけでもないし、ましてや赤が嫌になったわけでもないし
中身はなんも変わんない。


何が変わったかっていうとね

俺はいつも曲とか作ってるでしょ、
俺はいろんなタイプの曲を作ってるって自分でも思ってる。
どんどん新しい感覚を取り入れて
どんどん以前とは違うものを、なおかつ「らしく」って、
そうやってやってきたから
表現の枠がどんどん膨らんでいっていて
感性も以前より更に豊かになってきてるのを実感してる。

そうやって
イメージや感性が膨らんでいるからこそ
今、新しいスタンスをいろいろとやってみたいと思ってた。

実は
Alarmの衣装はね
その変化を実際にやるかやらないかを決めるための
ワンクッションでもありました。


正直、変えたら悲しむ人もいるだろうなとか
なんか違う!って思われたりもするだろうなって恐怖はありました。

違うことやりたいからやる。
そんな簡単なレベルでやりたくなかった。

大切に守ってきたもんがあるからこそ、イメージと感性を働かせて心とリンクするものをちゃんと形にしたかった。
そういう自分的挑戦を表現として提示していきたいなって。

その形のひとつが
今回のヴィジュアルです。

まだまだ試行錯誤するだろうけど

今までよりも

あいつはいろいろやるよなぁ、次はどうなるんだ?
何出てきてもアイツらしいんよなぁ!

って
そんな目標持って
これからもヴィジュアルを含め
作品というものに挑んでいきたいなって思ってます♫

それを楽しんでもらえたら幸せです(*^^*)


表現で必要だと感じた時は
赤い色だってやるしね☆


ただ髪色を変えたっちゅうのに
こんなに熱く語るとは、、
そんだけ自分にとって大切にしてきたものなんだと改めて実感。

サンクス☆



もしゃもしゃ側と
{CD307BF2-0BF8-4AA8-BAD2-A554AB680C83:01}


こっち短いー!
{DFDF8C0B-CD78-4AFE-966B-06065A043340:01}