ただいま☺︎

帰宅して、今風呂です。

リラックスしながら書こうかなと。




2周年記念ワンマンツアーも
遂にグランドファイナル

AiiA Theater Tokyo!!!



楽しみであり
責任感もあり
魅せたいものがあり
伝えたいものがある

そしてそれは全て
俺たちひとりひとりが感情を持って奏でる音に宿ってます。

エンターテイメントの軸の中に
そんな感情や魂が
愛情が注ぎ込まれた

そんなバンドにまた一歩、進んでいきたいと思ってる。


何度も聴いたことあっても
明日やる曲たちは、明日でしかなし得ない曲になるよ、
しっかり感じて、感情を俺たちにぶつけてくれ!

最高のGOTCHAROCKAの世界に
普段の世界から連れてってあげるから!

その時間を最高にハートフルな時間にしよう。
俺は精一杯、愛を届けます。

ぶっぱなしてくれ!全部食べてやる♪( ´θ`)ノ


いーもん魅せてやる!











GR'sへ

{45B179A8-BDC8-4337-82D5-F085647E2D6F:01}


世の中や
人や
何か得体もしれない感情のバケモノに
縛られていたとしても
傷だらけになったとしても

その両手の中にあるハートは離しちゃいけない
たとえどんなに小さくても
離さなければ
それはどこまでだって大きく膨らんでいくから




GOTCHAROCKA
ファイナルを新しいスタートに。

最高の笑顔で。

今日
先に会場で待ってるからな!