今日は
トリトリさん10周年のイベントに参加させてもらいました!!

いやぁ、10年すか!
めでたいですね(*^_^*)
すごいことですホント。

これからも素敵なアートを生んでいってください(^O^)/

またお店にも行きます~!
いつもにぎやかですんませんー( ̄▽ ̄)笑





久々のライブ

あっという間に終わってしまったけど
やっぱライブはライブでしかないものがしっかりあるなと改めて実感。
そんでやっぱ楽しいなと☆

今日はいつものエクステが行方不明、、、笑
ライブやったのは一ヶ月前、、
どこにあるのか思い出せるわけもなく
あったエクステを使って軽くアレンジを♫

{B40012B7-57A9-44E8-96E7-C31D407C8BC7:01}

出番までの間の癒し(*^_^*)

{BE2C6B45-8773-436C-8EE5-E049E40A3C1E:01}


うまかったぜー☺︎






さて、明日は!

続く