びっくりした(°_°)
さっき帰り道歩いてたら

猫が死んでた>_<

ぱっと見はただ寝てるのかと思ったよ。



こないだメンバーといる時に
そういえば野良猫ってたくさんいるのに
死んでるとこ見たことないね
って話したの思い出した、、



珍しいことなんかな、、



しかも横たわってたのが駐車場で
車が来たらちょうど踏まれてしまうとこやったから
どうしよ思って、、

横に動かそうかと思ったけど
それやとあんまり意味ないし

わからんから保健所に電話したら
時間外やったから
警察に電話したんよ

ほんなら
事故ですか?事件ですか?
って言われて

すみません、事件でも事故でもないんですけどって
事情説明したら
すぐ来てくれるって言って
今日は警察署に連れて帰って明日保健所に連絡するって言ってくれた。

車来て気付かんと踏んでしまったらあかんから
警察来るの待って、
すぐ来てくれたから話して
連れて帰ってくれたよ。

よかった。
可哀想やけど。


ちょい前からでかける時にちょくちょく猫たち見ててさ、その内の一匹やと思うねんな。

安らかに眠ってね。