寝る前に
今日下見に行ったAiiAの空間を思い出してみる。

{9A5654E2-2642-4CE9-8DFD-AF742B27CCF6:01}

楽しみ度が上がった☺︎





俺はライブは好き。

瞬間瞬間でパッパッと切り替わって行くライブ空間の中で
確かに

最高だぁ

って思う瞬間があって
それが何よりも楽しくて感情的になるのね

だからこそ
それを感じれないライブになったらどうしよ、、、
なんて恐怖感もその裏にあったりもする。

けど、それをグチャって踏み潰して
ハートフルになれるのは

自分が積み重ねてきたもの
伝えたいこと、魅せたいものの明確さ
そして何より君たちの存在

なわけなんです。


はっきり言って
グランドファイナルはいいものになる自信が溢れてる

なにが起こるかわかんない
まさかのトラブルもあるかもしんない

けど、伝えたいもんがあるから
なんか心配してない自分がちゃんといる。

無敵の怪獣さんすでにいらっしゃいませ状態な予感(^-^)

いいツアーやったからこそ
最高のグランドファイナルを!

そしてこの日が新しいスタートに☆


飛び出してこーぜー( ̄▽ ̄)ノ