おはよ☺︎
月曜日!

いやぁ、よくあるけとやけど
毎日、音の作業だったりとやってると
内容は違えど1日の使い方が似ているもんで
曜日感覚がなくなる。

けど、外の雰囲気で土曜だ、日曜だ、ってなんとなく感じる。

そんで月曜日という文字を目撃すると
みんながんばれー!と思ってしまう!

学生時代の俺にとって月曜日っていうのはやはり
衝撃的な日なのです(´Д` )


週の始まりっていう新鮮な感じやけど、そんなもんを打ち消してしまう絶望感(笑)が襲ってくる。夢なら覚めてくれ!いや、もう明日を金曜日にしてください神様!くらいに思ってたからなぁ。


今はそんなのなくなって
一週間先の楽しみなことに向けて戦って、それと同時にもっと先の未来も感じてて、コツコツせっせせっせな毎日で
それのおかげでワクワクドキドキすんのが生まれてくからさー☆


まずは9/23のグランドファイナルを最高なもんにするのが俺の目の前の夢なのです(^o^)/

あの空間と時間は絶対みんなを
普段の生活からGOTCHAROCKAって世界に連れ出してフワッフワさせたいのだ(=^ェ^=)


そう、これから
AiiAの打ち合わせやねん!

だんだん近づいてきたなぁ!!



月曜の魔物に負けるなよ~
学校に仕事がんばれ~\(^o^)/
さっさと終わらしちまえ~( ̄ー ̄)


あ、到着しそう!
行ってきます☆






こちら、いつかの
夜景と私( ̄▽ ̄)
{EDA0C0AA-91C1-49A6-ACF7-D0DF05D12305:01}