樹威さんのブログの
オクラとベーコンのオーブン焼き



読んでほほえましかった( ̄▽ ̄)




ミーティングでジョナサンにいってね
俺は軽くなんか食べたかったから

ミネストローネとオクラのやつにしたのね、
そしたら樹威さんが

俺もそーゆーのにしようかな~
て言ったから

このオクラのめっちゃうまいっすよ!!
って勧めた



樹威さんは
美味しいって食べてました。

家でも作れそうって言ってました。





さっき俺はブログを見た。





家で作ってた!笑

しかもおいしそう( ^ω^ )




樹威さんの可愛らしい一面を表した出来事ですな。





オクラとベーコンと樹威のオーブン焼き。

いつか作ってもらいたいもんじゃ♫