今日は
夕方前から美容室にいってきた!

夜からミーティングあったから今日はとりあえず
軽くカットとリタッチを炸裂ボンバーアタックしてきた(^ー^)ノ



それからGOTCHAROCKAミーティングへ!

メンバーとスタッフとなんとTABOKUNも駆けつけてくれました☺︎


AiiA Theaterに向けてのことやら
いろいろと話したからね!!


もう早くライブがしたい、、、
早くみんなに会いたいんじゃー( ̄Д ̄)ノ

会った時に1番の笑顔ちょーだい!って感じやから
そのための準備を着々と♫

みんなと一緒に作ってきた
2周年ツアー

グランドファイナルまで1ヶ月空いたけど
更なる素敵な空間に、ステージに!
連れ戻してやるからな!!

熱は切らさないように( *`ω´)

ただただ精一杯
音楽をやろうと思います。



うっしゃー☆