みんなからの

愛をヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ツアー先なもんで、写真がバラバラですが、
すでに食べちゃったのもありますが、

ばっちり受け取らせてもらったよ☆



獣がいる(・Д・)ノ
{353CACEB-FF57-43FC-9F3E-030A6D01CD91:01}

これうまいよねぇ(^ー^)ノ
青森ライブ前に食べた!
{8115D8DC-A8D3-47F6-B689-204A3445A35F:01}

皆でいただきましたぁ☆
{6E541425-A2E7-44F8-8383-AC6DF35F4DD9:01}

パンツマンが生まれたあの日の前に
すでにもらっていました。さんきゅう!笑
{DB2805FC-87EA-4EE1-88A0-827B73029987:01}

Hookに向かう途中に食べたよ~
{7DE86791-66A9-4275-9EBC-A2AF1B297263:01}

なんで名古屋?笑
名古屋も待ってろよ~
{11FEBA64-1248-4B92-B8F9-3C9EEDC9BBE3:01}

これ、昨日ラッパ飲みしました。全部じゃないよ。
ひと夏の恋( ̄▽ ̄)
{C0DCB1BD-80BF-444C-B5E1-B0838EC1BB63:01}

服可愛ゆし~
カツオ、、、
{1B450461-538E-4812-B01A-DD9261688855:01}

手紙もありがとう(*^o^*)
まだ写真撮ってないのもあるから、またUPするな!!
{3DA702D2-6EB1-4F8B-A7E5-A837AE047F23:01}
{21CABBAE-E77D-4E20-B0FA-09BDA5D73896:01}


みんなからの手紙や差し入れも
ツアーの楽しみであり、大切な思い出や(^ー^)ノ

さんきゅうドキドキ








では最後に締めくくりの1枚をどうぞ(・Д・)ノ


で、今写真をUPしようとしたら

写真は10枚までです!

って表示に怒られました。


残念だね~( ̄▽ ̄)