ニコニコしてました、樹威さん!



ライブを終えて楽屋に戻り、

お疲れさま~(=´∀`)人(´∀`=)

とみんなでギャンギャン!!




今日、最高でした。


朝起きてから、部屋で鼻歌歌ってまうくらい
ウキウキと企み顔を抑えられなくて
困ったわ。笑

樹威さんの喜ぶ顔が見たくて、早くみんなに会いたくて
おにぎりかじりながら、レットイットビー聞きながら
車でルンルン♫


いろいろと企んでたからなぁ!
入りしてから、樹威さんにバレたらあかん打ち合わせをエリアの人たちや、スタッフたちとするのが
ちょいスリルあったぜ!笑

打ち合わせしてる時に樹威さん近づいてきたら

♪(´ε` )ぴーひゃら~ぴーひゃら~っ口笛吹く感じ?
わかるやろ?
この白々しい誤魔化し方!笑


エリア入ったらすぐに
歴代の樹威ポスターが迎えてくれるのよくない??
まぁ、1枚怪しいのもあったけどな。ふふふ

あんなんだけでもな、俺ウキウキしてまうねん、、
そら終わったら疲れるわ!汗、笑



みなさん、数々のサプライズ

樹威さんと共に楽しんでもらえたでしょうか??


みんな、ノートに樹威さんへのコメント協力ありがとうm(__)m

めちゃめちゃ喜んでるよ樹威さん(*^o^*)ふふふ



俺的には全部成功でした\(^o^)/


☆どえらかった、、、手紙コーナー

☆樹威さんGR'sになれるコーナー

から~の~

☆樹威さんと話してたセトリとは全然違う形でのShortcake!~樹威慌ててステージに戻るの巻~

からの~

まさかの途中で曲終わって、ケーキ炸裂作戦!


いやー、ワクワクさんすぎた!

楽しすぎた!

みんなも楽しそうな顔してるのが
めちゃ幸せやったよ☆


いろいろと素敵な瞬間がありすぎて
もうわけわかんないやー\(^o^)/笑



さっきね、

樹威さんから

「ありがとう、おかげて素敵な1日になりました!」

とメールもろた!


その言葉だけで、俺は最高にピース✌️やぁ(*^_^*)







でだ、、、

やはりこれは触れなければ、、、





手紙。

やばかったっす。マジで。

田中さんの手紙聞いて、十夜の聞いて

2人の想いも知ってるから、グッときてしまって

自分の読むのが、、、大丈夫か心配になってしまった。
俺が樹威さんに読むのに、泣いてもうたらアカンでー!って自分に言い聞かせたんですが、
いや、これは無理でしょ。って自分が混じり合って体がわけわかんなくなっちゃった。


前日の夜に書いたんですが

直接言えてなかったことや、思っていること
純粋に、素直に、本音を書かせてもらいました。

ほんといろんなことがあったから、そんな記憶が蘇ってきて
改めて俺にとっての樹威さんの存在の大きさを感じました。

手紙の内容、こんな企画がないかぎり
樹威さんにちゃんと伝えれる時はあったのかな、、、

言えて良かった。
あんな心を裸にした文章、みんなにも聞いてもらえたこと
今は良かったなって思ってます。

体も手もプルプルして、涙出てくるし
ちゃんと読めたのか覚えてないくらい、、


樹威さん、改めてありがとうございます。


手紙に入れた曲、
樹威さんに歌って欲しいという想いを込めたバラードです。
最高の歌を乗せて

樹威、十夜、JUNの想いを乗せて

GOTCHAROCKAを愛してくれるみんなにいつか届けましょう!!



30日が誕生日ですが、
今日はみんなと一緒に作れた最高の記念日!
だから今日言っときます!

Happy Birthday 樹威さん(*^o^*)


でも、また30日に言います( ̄▽ ̄)



{A6FA3102-7E73-4999-9CCC-6FB5AA57F5AE:01}

これからも最高な歌を聴かせてください。
僕は隣でギター弾いてます。