さっき作曲を終えて

サッカーを流しながらブログ書いてるよ!



今日は
メンバーとのミーティングでした!

いろいろと話ししたからね、楽しいことや素敵なこと、そんでかっこいいこと

大きいのも小さいのも全部必要(^O^)


夏も楽しみやね~♫

早くみんなとGRライブがしたい、、、
そろそろ我慢できなくなっちゃう時期に突入かもしんない、、、


だけども
今は作曲するんだ!!

今月、自分で決めた目標を達成したい。

最近の作曲は自分の中にたくさんある音楽カプセルのフタをいくつか更に開けて作曲をしてる感覚。

みんなが
じゅんさんの頭の中はおもちゃ箱ですね!

って言ってくれるのね

俺にとってはめちゃめちゃ褒め言葉なんよ☆


なんでもありでいたい。
けど、
それはオールマイティであり、なおかつそれを昇華できる力が必要っていう
実はすごく緻密なことって俺は思ってる。

そんで俺、できる気がする、、( ̄▽ ̄)

いや、調子乗ってるんと違うねん!笑

きっとそれが憧れであり、それに向かって精進していきたい!



引き出しをたくさん持たなあかん!

って良くいいますが、


引き出しをためるのは
興味から始まり、アンテナの敏感さなんやと思う。

けど、
1番大切なのは

引き出しの中にあるものを
必要な時に必要な形で引き出せるかどうか。

いくら引き出しにためても、使い方わからんかったらまったく意味ないやん!



と、改めて自分に言うてるような気がしてきてしまった、、( ̄▽ ̄)笑


なんせ、コツコツ作曲がんばります!!


息抜きも必要

散歩やら街やらも良いのやけど



今日、俺はまた実感したじぇ

メンバーと会って話しして笑ってんのが1番のリフレッシュやな\(^o^)/

メンバー好き~(*^o^*)笑


また起きたら挑むぜ♫




ミーティング前に空を撮りました。

{7515DF73-5485-4EE0-AD68-80F600670105:01}

からの~

{D47A222D-F3DC-49D8-A37A-7B9B5D639BC4:01}

からの~

{AF7A1979-2F46-4F20-9FE6-A5220CAEF026:01}

なんか順番に空に吸い込まれる感じせーへん???



そ、、、


そして、、、



みんなごめん、、、






先に、、、



{F046C02C-0C0A-4AEB-8729-7501BB7A8A8E:01}

手元に来ちゃったこの子(*^_^*)

早くみんなに届けぃ!!!





では

最後は

純愛でおやすみなさい☆

{6AC1CF0D-3AA0-4522-86E2-D434AB6E383D:01}

ばきゅん