今日は

ZEALLINK TOURの初日に参加させていただきました(^O^)/

初日のみの参加ですみません(°_°)

でもね、いつもお世話になってるZEALLINKさんと共にイベント作れて嬉しかったです☆



今日来てくれたみんなありがとう(*^_^*)
楽しかったでござる!!

始まる前からステージ暑いし、衣装も暑いし、みんなも熱いし!

火傷じゃ火傷((((;゚Д゚)))))))

{DB8A08C3-4305-4E13-90B7-48CB515A2811:01}

レコーディングでなまった体がいい汗かきまくったなり( ̄▽ ̄)


みんなは楽しんでもらえた??



実は心配事があったのだ、、、
エリアはステージに登場する時に階段を登る。
着物踏んで転けへんさ心配でなぁ、、

けど上手に上がれたぜベイベーψ(`∇´)ψ
なんか嬉しかったぜ。笑


{C21FB37B-D3FA-4B6E-9CDF-31591EC705CD:01}

コーンにゃー


今日は

Gotcha6ka
遊女
撃愛
The Lyrical Jet Sky
Hydrag

でした!






撃愛いいね♫

ヘイサー( ̄^ ̄)ゞ

早くリリースして浸透してほしくてたまらん。




Twitterでも書いたけど

レコーディング期間にポツンとライブがあると、
大人しくレコーディングやらせろー!
って思ってたりするんやけど、入りしてバンド仲間に会ってライブしてさ、
何よりみんなに会える!
っていうのはやっぱ何よりも1番最高♫
で幸せです!

これがあるから普段の裏活動もがんばるし、楽しい(^O^)/




自分ひとりじゃ何もできないんだよ

みんなのおかげ~!

そして自分も誰かの何かに少しでもなれるなら幸せ。



パワーもらったから音源完成させてくるからな!!!

まぁ、任せとけ!


{599B41CD-3DC0-4395-9B91-898DF2BB0CFF:01}