昨日はとっても素敵な時間でした♪

集まってくれたみんな、ありがとうドキドキ



俺、ちゃんと心の中に参上できたかな?

前日のblogでこの言い回しを使ってた意味が新衣装を見てわかってもらえたらうれしいな☆




HPにて

GR軍隊、覚醒。

ついに発表することができました。



3人のGOTCHAROCKAの新しいスタートですグー

昨日のライブはその1発目!!!!

新衣装でのライブをやらせてもらいました。



いろいろな想いはあったと思うけど

けど

昨日はだたひとつ

楽しむことを貫いて、信じてステージに上がりました。


この日を事務所の仲間たちと同じ空間で迎えれたことが
すごく心強かったんです。

代表であるASAGIさん、僕達を優しく強く支えてくれました
すごく感謝しています。








昨日はSEにも変化をつけてちょい違った登場でした♪

登場した時のみんなの反応と声がね、めっちゃんめっちゃん嬉しかったラブラブ

ねーーー、びっくりした?(‐^▽^‐)


みんなあたたかくて熱くて、ほんと嬉しかったんや得意げ



衣装もイメージも曲も音もパフォーマンスも

どんな瞬間でもいい

楽しいと思って心に響いてくれたら。

楽しんでもらえたかな??チョキ




昨日は

Gotcha6ka
遊女
JapanesQ
Qtie
The Lyrical Jet Sky
Hydrag
Lily187
秒速愛
Samurai dreeeeeam braker
Kiravistars

でした。


ここで昨日のヒーローの発表です。

Tsunehitoさんでしょ!


つねさん、すごいっす☆

リハから曲ばっっちりで、しかもつねさんらしいフレーズとかも取り入れてくれて!

ちょー楽しみにしてたのね!


やはり

一緒にステージ立ててすごく楽しかったし、頼もしいベーシストでしたグー


途中ね、絡みに行ってさ

なんとかつねさんを笑わそうと叫んでたら、天使のような笑みを浮かべてくれました。笑

俺はもうそれで満足です!笑



Dの渋谷公会堂やインストアイベントなど忙しい中、曲数も多かったのに
最高なサポートをしてくれて本当にありがとうございましたニコニコ!!

また何かで一緒にやれたらいいな☆


つねさんと!
{61DF28C0-9A38-40D0-B91D-B7A79B8CF30F:01}















出番直前まっじでばたばたしててみんなとは撮れなかったんやけど

HIDE-ZOUさんとも♪
HIDE-ZOUさんの言葉には何かが潜んでいる、、、、
「笑」という人を喜ばせる魔法が、、、

{E49A0037-3A51-449A-8B90-8FC6E0B4F66B:01}










そしてRuizaさんと(≡^∇^≡)
Ruizaさんとはめっちゃ仲良くさせてもらってます☆
ほんと優しくって、ギターの話をたくさんします♪

{BC354D64-3221-4BD5-9BDE-43AEF56D7B4D:01}





Ruizaさん大好きや~~~!!!




そしてREDRUMのみんなもありがとう!!
いいバンドにしようといつもがんばってる姿、好き。

俺も負けないように熱くいくぜーー!!

リリースや主催にワンマン!
最高のものにしてね!!!!

またみんなでたくさんバンドの話しようね~~♪







GR'sのみんな

笛が鳴りました~

もう走ってますグー

ゴールはどかかまったくわかりません!

ってか、もうゴール見えたらまっじでつまんね~~!!


今は前がどこかわかって、そこに全力疾走してることが全て。

そこにみんなの笑顔があることが道標。



黙ってついてこい!

純粋に愛します。


{DB9FFE07-CFDD-421D-B3E9-82B8B306C92B:01}









GR軍隊、覚醒。

2014年6月4日

New Single 撃愛 出動!




待ってて!!!!