昨日はライブのラストにセッションやらせてもらいました!!


メンバーは

Vo.みつくん(NEU)
Gt.JUN(GOTCHAROCKA)
Gt.マナブさん(SCREW)
Ba.RAMEさん(B.F.N)
Dr.Yusukeくん(HERO)


入りしてまず、マナブさんと初めて話したから挨拶から~~☆

どえらい暗闇で2人でギターの打ち合せ♪
それがなんかほっこりな時間でしたo(〃^▽^〃)o


そしてリハーサルでは速攻演奏止まるし、
うる覚え続出で大丈夫か~~~い!みたいなさ!笑

けどみなさんさすがです、本番はばっちりでした音譜

すんごく楽しかったよ~~!!



も~~~、ラメさんに「もしかしてだけど~~♪」
歌わされるし!!笑

笑ってくれてありがとう!笑



また違う曲もやりたいって思っちゃうよね♪

またやれたらいーーーなーー!!!!!

みんなで☆

photo:03