俺は

今日のライブでセッションがあると聞いていた。

何かやるべきなのでは、、、

と、朝考えた。



普通にギターを持って出るのは

違うと思った。


今日は違うと思った。。。




ダンボールでギター作って来ます。

そしてヒデゾウさんの写真を使用してもいいですか?



メンバーさん、大賛成してくれた。




俺にはイメージがあった。


もう頭の中で完成が見えていたんだ。





GOTCHAROCKAのリハーサルを終えて
ご飯も食べずに向かったのは

ビッキャの事務所。





コンコン



あの~

いらないダンボールあったらいただけますか??



ないかもしれないですねー、と言われながら着いていくと

ZIMAのダンボールをひとつくれた。






あったぁ~\(^o^)/






そこから物販席の前で

カッターナイフとガムテープを片手に

おしゃべりな俺がひたすら無口で作業に挑む。



どんどんできていくとともに

口がにやけていく、、


ヒデゾウさんに見てもらった時の反応が楽しみすぎて
ドキドキしちゃうぅぅ(´・Д・)」




そして、一生懸命作りました。


ヒデゾウさんとギターを合体させたスーパーギター


ギタゾウさん


photo:01





GOTCHAROCKAのメンバーも

そしてDのメンバーも


かなり絶賛してくれました。





みんながひとつになった瞬間やった。。


うん、確かに。。。



そしてやはり

これは必須!




じゃじゃーん

photo:02




photo:03







たまりません\(^o^)/






そしてみなさんのあたたかさにより

セッションはめっちゃ楽しかったです!!



ステージで

ヒデゾウさんがギタゾウさんを背負った瞬間

伝説が生まれたね。



ありゃ、すごかったです!!!




Dのメンバーさん、

会場にいたみんな


ありがとうございましたm(__)m