今日はゆっくり寝たからすっきり!

やっぱ俺、帰ってきたら寂しす叫び

楽しかった分余計にな!

でも気持ちはもう次のリキッドルーム音譜




それにしても、GOTCHAROCKA初めてからである意味一番濃い4日間やった気がする!



11日はライカエジソン大阪でのインストアイベント。
いつもと違う場所やったよね、普段はBARみたい。


この日は樹威さん企画でNGワードゲームでした。


思ってた以上に盛り上がったよな~~、めちゃおもろかった!
来てくれたみんなも楽しそうやったしさ~~~☆

俺さ、マジでNGワードを言わない自信あったのに、、、

結局2つも言ってもうたやん(°д°;)


まー、それよりも企画者の樹威さんが一番笑える感じのアウトやったけどな!笑


個人的にさ、関西弁の人が多いとなんか親しみやすい感があって握手会の時に
いつも以上に素の関西弁が出てしまう!
俺のしゃべりってたまに適当に聞こえるからきけーーーーーーん(°Д°;≡°Д°;)

そんなことないんすよ、愛情やと思ってな得意げ

短い時間やったけど、今回も大阪でインストアイベントできてみんなと直接触れ合えて良かった!
次回も更なる作品とともにインストアイベントに参上するので楽しみにしててねラブラブ


このインストアイベントの後、十夜と楽器屋に行って
ギターのメンテナンスもばっちりしてもらったしね♪

photo:03



やはり、メンテナンスされた元気100倍の赤猫ちゃん(ギター)を持ってステージに立つのが一番よかばい☆



メンテナンスを終えて難波付近で居酒屋に行き食事!

ただね~~、どの店に入るかで十夜と2人でめちゃんこ歩いたよね、、、笑
その時の一枚!

photo:01



歩いて歩いて、結局一番最初に声掛けてくれた人の居酒屋に行ったって言う。。。笑
でもそこがすんげーおいしかったチョキ

途中でテロさんも合流して、なんやかんやしゃべって帰って寝た。



商店街の中歩いてるとき、なんか気になった方がいらっしゃったので写真撮りました。
う~~~む、なんか気になる。。。。

photo:04








そんで12日は大阪MUSEでのワンマンライブでした!

この日はちょい意外なオープニングでみんなをちょっぴりドキッとさせれたかな~
どうしてもやりたくって家でぴゃーっとSE作ってニヤニヤしててん!
でもそれを家に忘れて一回取りに帰ったけどな!笑

この日のライブは熱かったね、オープニングからの緊張感がいろいろなもののテンションを
作るのにいい起爆剤になってた!

何よりみんなの笑顔とはっちゃけてる姿と、目と耳と心でバラードを聴いてくれてる姿に
感動と喜びとでとても幸せでした。

もっともっと素敵なGOTCHAROCKAになってもっともっとみんなに魅せてやるんだって強く感じた夜でした。

Gotcharockersが強くなる分何もかもが素敵になるな☆

改めて、大阪!最高の夜をありがとうドキドキ


大阪でのチョケ写
photo:02



そして上からの記念写真☆
photo:05




大阪での最高の夜を終えて、すぐ名古屋に移動!
途中のサービスエリアで食事。

そこで小学生の習字や絵を展示してるコーナーがあったんやけど
ひとつすごく気になる作品があった。

習字なんやけど、小学生らしからぬ力強い文字を半紙いっ~~ぱいに



「小石」


と書いてた。。。。

なんで小石やねん!!!!!!笑

そこちっさいんかい!!!!!笑





13日は名古屋ell.FITS ALLワンマンライブでした!!!

朝、目覚めてTVを付けると

吉本新喜劇がやってた!!!!!

東京に引っ越してくるまではよく見てたし、やっぱ好きやから
テンション上がっちゃってさ~~~、まじ笑ったわ!!!!!

photo:06



お決まりな部分もたくさんやねんけど、毎回楽しめるっていう!
さすがっす♪


そんな上機嫌でライブハウスに向かいメイクしてリハ~~~♪

やねんけど、吉本新喜劇見てて集合時間になって慌ててロビーにいった俺は
ライブハウスまでホテルのスリッパで行ってしもたんや、、、

ほらな、、、
photo:01



この服、大阪でファンの方からいただきました
さっそく着てリハーサルやらせてもらいました、ありがとうね~☆


この日は本番が始まるまですんげーあっという間やったな。


1曲目からテンションあげ~~~やったし

ほんと熱いライブやった!

正直、名古屋であの熱いワンマンライブができたことは更なる自信にも繋がりました。

ライブが進むに連れてどんどんひとつになっていったし
本編の後半からはもう会場の全てがGOTCHAROCKAやった♪

すんごい頼もしかったし、気持ちがもっといこうもっといこうってちょーHappyやった音譜

最高の笑顔やったで!

本編がほんと一瞬で終わった気がしたな~~


アンコールではさ、あれよ

大阪でも発動したけど、謎のアンコールソング!笑


俺もさー、アンコールの声で出て来て、更にアンコールの声を煽ってんのかよくわからんけど
なんせ楽しくいきたかったのよ!笑

リズムが鳴り出してみんなのアドリブ演奏始まって、樹威さんがラップ言い出して!笑

途中から演歌になったやん、あんなんもホンマに打ち合わせとかしてないからね!笑

たまたま俺が演歌のコードしってたから弾いたらそのままみんなが賛同して
あの時俺らは間違いなく、GOTCHAROCKAやなくて「我茶六華」やったな、、、笑


あーやって遊べるのもある意味俺らの良さでもあるような気がするし!

だって楽しかったっしょ???笑


そんでほんと最後の曲を終えて、普通なら帰るんやけど
そん時、樹威さんと目が合って、十夜も真悟も目が合って
なんか同じ気持ちやったと思う。

Drの前に集まって自然ともう1曲やろうってなった。

そうさせてくれたのは間違いなくみんなやねん!

俺たちだけじゃできないことや、生まれない感情はみんながいつも与えてくれる
だからみんなが本当に大切やねん。

俺はこの日も本当に最高の時間やったと心から思えた。
そしてみんなが大好き!


また名古屋で絶対ワンマンライブしに来るから!
その時はもっと最高の時間にするって約束するよ!!

名古屋、改めてありがとうラブラブ

photo:07




このライブの後はライカエジソン名古屋でのインストアイベントやったね!
遅い時間やったけど、来てくれてありがとう!

この日は俺の企画でした。

名付けて「打ち上げ企画」!!!


どうしてもそれがやりたくって

ワンマン終わって楽屋で
紙コップとジュースが必要なんだ~~~
紙コップとジュースが必要なんだ~~~
紙コップとジュースが必要なんだ~~~
紙コップとジュースが必要なんだ~~~

ってずっと騒いでた俺!

みんなに渡ったジュースはメンバーみんなでコンビニに買いにいったのだよ!笑


みんなでの乾杯楽しかったね!
俺、空きっ腹でビールはあかんでしょ!!!!

顔真っ赤やったし、酔っぱらってくるしでめちゃおもろかったわ!!

たまにはいいよね~~ああいうのも!

あの反省会も俺的にはおもろかった、っていうか絶対みんなも楽しんでくれたはず

だってめっちゃ笑ってたやん!!!笑

しゃべるの好きでよかった俺。笑

それの1コマ
photo:01



夜遅めの純企画におつきあいいただいてありがとうございました~!

またやりましょう♪





そして、このblogはまだ続くのである、、、、

待っていておくれラブラブ













■TOUR FINAL 「FINAL PANDEMIC」
4月19日(金) 恵比寿LIQUIDROOM

※当日は入場者全員に「The making of “Poisonous berry”」(DVD)無料配布!

開場18:00 / 開演19:00
チケット:前売¥4,200 /当日¥4,700 (税込D別)
問:サイレンエンタープライズ / TEL : 03-3447-8822(平日12:00~18:00)
<チケット発売中>
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:70618]



【INFORMATION】
全ての情報の詳細はHPにて!
OFFICIAL SITE:http://www.gotcharocka.com/
WEB STORE:http://goo.gl/Rx16Z
OFFICIAL TWITTER:http://goo.gl/OF9Vl
OFFICIAL FACEBOOK PAGE:http://goo.gl/OGgOq