大阪でのインストアイベント!

ライカエジソンとジールリンク、来てくれたみんなありがとう☆

年末の最後にインストアイベントで会って話できるってのもいいね!!


『今年はGOTCHAROCKAに出会えて良かったです、来年も応援しますっ!』

ってさ

いっぱい言ってくれて

マジで嬉しかった!!!


俺もね

同じ気持ちです(^ー^)ノ


今年はGOTCHAROCKA、そしてこのメンバーとたくさん楽しいことあった。
このバンドを生めたことが俺の誇りです!
なんか言い方が大げさかもしれんけど、そんだけの覚悟でやってる自分がいます。

来年はもっと楽しませるし、感動させてやるからなψ(`∇´)ψ


あいらぶゆー♪(´ε` )



ライカエジソン
photo:01



ジールリンク
photo:02



俺、ちょう背伸びしたった( ̄▽ ̄)