今日は大阪でのライブでした。

今年、大阪ラスト!

そして、GOTCHAROCKA
今年最後のライブ

ほんと最高のライブやった。


まじで楽しかったよ(>_<)



締めくくりってことでさ、

口に出さなくてもメンバーみんなの気合が伝わってきて

素直にほんと素敵なメンバーだなって出番直前にすごく感じて

自分自身、更にあがった!!


みんな、楽しかっただろーψ(`∇´)ψ

みんなと一緒にライブやってる感じがまじ最高でハッピーでぷりてぃ~んやったわ♪(´ε` )

ありがとね☆



アンコールも嬉しかったし、最後さ

ほんとに帰りたくなかった(´Д` )


そんな感情くれるのはみんなだけ

来年もさ、ついてきてください!!

絶対もっともっといいもん魅せるからね(^ー^)ノ


あー、とりあえず飯だっ!!


写真は出番直前に部屋の隅で体操座りψ(`∇´)ψ

photo:01








かんぱーい

photo:02





みんな大好きやでっ♪(´ε` )