今、DETA作成が無事に終わりました!!

これで準備は万端♫


またみんなにいいものを届けるために

がんばってくるね(^ー^)ノ




一日長かったから

流石に眠いわ(>_<)


2マンライブの後にさ、ご飯行って帰宅して

さぁ~て明日は新星堂でイベントやし寝るかぁ~って思ったら

後輩から電話が鳴って、

大事な話の相談やったから長々と話をしてしまい、

やべー早く寝なきゃとベッドに入るけど直前まで真剣モードやったから

なかなか寝付けず

結局2時間くらいしか寝れなんだねん(´Д` )


イベント楽しかったから元気やったけど
その後ご飯食べたらマジやばかった(-。-;

けどデータ作りやらなあかんかったから一人帰宅して作業。

その作業はさ、音まとめて
ひとつづつ違う場所に録音したりするんやけど

一曲分の約4分待つわけ

その間、椅子に座りながら完全に揺れる地蔵(´Д` )笑

ま、曲がいいからやなぁ~、、、( ̄▽ ̄)ん?


そんでその後、アメスタに向かって

番組開始!

完全に元気でした♪(´ε` )


みんなはいつも元気とパワーと勇気と笑顔を俺にくれてるわけでござる。

ありがとう☆

同士S.D.B



もちろん変な無茶はしないし

ちゃんと考えて睡眠時間とかいろいろやってるから心配なく(^ー^)ノ

ま、こないだは変な悪魔にイタズラされて熱出たけど、
あれは200年に一度のことなんで(´Д` )



さー、寝て

レコーディングがんばってくるね((●´G`●)R



あ、今日の空き時間でプリクラ撮った!

photo:01



是非手に入れてね☆



ジュンタクロースハム。

photo:02