昨日は

渋谷AXへ

PENICILLINさんのLIVEに行かせていただきました!!

すごく楽しみにしていたので

ほんと楽しかったです☆


セットリストがすっごく激しかった!!

気付けば、太ももをぺちぺちと手でリズムを刻んでたじぇ音譜



バンドだからこそっていうかっこよさを

たくさん魅せてもらってすごく刺激をもらったし

たくさん勉強させていただきました!!!

ありがとうございました!!


そして、改めましてHAKUEIさんお誕生日おめでとうございますクラッカー




ライブ後、千聖さんに飲みに連れて行っていただいて

最高でした!

腹がちぎれるかと思いました、、、(笑いすぎて)



昨日はほんといい日だったな、

さて、作業がんばんなきゃグー

作曲!!!