昨日はライブ後に

defspiralさんと打ち上げ行ってきました☆


すっげー楽しかったわぁ♪(´ε` )

MASATOさんとたっくさんギターや音楽の話や魔界の話した!( ̄▽ ̄)

あー、思い出しただけで楽しかったですぅ!!



前々から好きなバンドだったし

ライブ見に行かせてもらって刺激を頂いたりしててすごく感謝やけど

一緒にライブをやらせてもらって改めて感じたことは


たくさん先輩方はいるけど、

メンバーさんひとりひとりだったり

音楽だったり

バンドの持つ力だったり

その全部をさ、尊敬できてワクワクさせてくれる先輩がいるってすごくありがたいことだと思った。

まだまだ勉強しなきゃいけないことだらけな俺たちやから

いろいろなことを吸収させてもらいました☆

是非また一緒にライブさせてもらえるのを楽しみにしてます(^O^)/


そしてTAKAさんと撮らせてもらいました~

photo:01



歌が、、、素敵すぎる、、(^o^)