お疲れでした~!

初ライブ以来の東京やったな

めちゃ楽しかった!!



来てくれたみんなありがとう☆

楽しんでもらえたかな??


今日はやっちまったからな~~~

新曲得意げ

よかったっしょ??

おほほ!

こやつもライブで楽しい曲になりそうね~~グッド!



アンコールの樹威さんのしゃべり、きてたな!笑

まじウケたわ!

思わずバックの演奏入れてもうたで!笑

ディナーショー風、GOTCHAROCKA、、、、ありやな目





しかもさ、俺ほんと最近レコーディングの作業で

ひたすら地蔵のように作業してたから

体に邪気が潜んどったようで

ライブ始まって間もないのにめっちゃくちゃ汗出てきてびびった!!

俺の体は発散したくって仕方なかったんやな!笑

サンキューLIVE、アンタ最高やで!!

ちなみに、体調悪かったんですか?って心配してくれた人たち、ありがと☆

まったくもってテンション上げ上げの元気やったで!!

邪気が潜んでただけパー



しかも、

なんか今日めっちゃ汗出るって思ってたら

白い液体が頭と顔と手元に降ってきてさ

ん??

なんじゃこりゃ~~~!!!

って思ってたら

今日、スモークで楽屋の方までモクってたの

スモークが多かったからか

上にたまってやつが液体になって降ってきてたの!!

ちょうど俺の立ち位置のとこに、、、


わ、白い鼻血出たかと思ってあせったわ!叫び


まーー今日は

水もしたたる○○○ってことにしといてくれパー



まーーそんな感じで今日も楽しかったぜ☆

サンクス!


次は大阪、名古屋!!

楽しみにしてて~~~!!!



やる気満々グッド!


photo:04



撮った写真はまたアップすんね!