今日は昼から渋谷に突撃して

お洒落っちーなカフェで

新しいおべべ(衣装)の打ち合わせでした。笑

樹威さんとスタイリストさんと三人でなんやかんや話してきた( ̄▽ ̄)


さっきもUPしたけど

ファッション誌みながらやけど、目が止まってしまうのはバッカーなページばっか、、、


ケラケラ笑ってる樹威さんと俺に

途中飽きれていたスタイリストさん。。。笑


今回もえーのができますように☆




その後、本屋行ってきたんやけど

RRがあったからちょい覗いてきた♪(´ε` )

しかも、RRを読んでいるドラマーのお兄さんがっ!!

俺のページ飛ばすんじゃねーぞーと思いながら
その場を去ってみた( ̄ー ̄)


みんなも感想とか送ってくれてありがとね☆

photo:01



これでやす!