家に帰って

ぽぽぽぽ、、、ぽっぽっぽ~~~~~~


と意識を失ってたひらめき電球


blogを書くのが遅くまってしまったぜ、、、むっふんDASH!



昨日はリトルハーツさん!

今日はライカエジソン原宿店さんとZEAL LINKさん!



昨日、今日とで3カ所!

あっという間に終わってもうたな。。。



全部来てくれた人、どれかに来てくれた人

来れなかったけどメッセくれた人たちっ!!!!


ありがとう☆


手紙やプレゼントも嬉しいんだすよ得意げ

THANKS!!





インストアイベントで接しれる時間は俺にとってもすっごく大切で

楽しい時間です。

で、まじ楽しかったよ音譜

感謝してるドキドキ



少しの時間やけど、一人づつ会話できていいよね!

今後もやってくしさ、俺たちとファンとの距離を近づけていけたらいいねグッド!

俺らがどんなけ必死こいてなんか生み出したって

君らがいないとまったく意味ないもん!!


これからどんどんいい関係を作ってこうな!!




そんでそんで

昨日のリトルハーツさんのトークでみんなに大切にしてほしい事ってので

最後に言わせてもらったんですが、


俺自身さ、大好きな曲や大好きなアーティストにたくさんたくさん助けられたし

がんばって乗り越えてこれた事もたくさんある。

そして変わらず今もその音楽とアーティストが大好きです。




みんなもいろいろな曲やアーティストが好きだと思うけど、

時には心の居場所になったり

時には悲しみを共有したり

時には共にHappyだったり


そんな同じ時を刻んでいける曲やアーティストを見つけて大切にしてほしい。

そう思います。



そしてそれがGOTCHAROCKAだって言ってもらえるように

俺たちは精一杯頑張りますグー




俺たちも普通の人間だからさ、

迷ったりもするし、仕方の無いことだって起こりうるかもしんない

けど、嘘なく正直に

信じた音楽をメンバーと一緒に届けていきたいと思ってます。


たまたま同じ時代に生まれて

同じ音楽で出会えたから

これから長~~~~~~~~~~~いこと

一緒に時を刻んでいこうね!!!


We are GOTCHAROCKERSチョキ




また撮った写真はUPしますアップ