こんばんは。

今日、めちゃこん暑かったな、、、


みんなバテてない、大丈夫か?


なんか最近さ、天気とか気温とか

んーーー、なんか気象的なあれがむちゃくちゃな気がする。。



とりあえず今は暑さにやられるのだけは危険な季節やから

水分ちゃんと取って無理しやんようにねパー



いま、俺は修行中です!

photo:01



ひとつの曲を何度も何度も弾く練習です。


スポーツで例えたらすんごいわかりやすいと思うけどさ、

どんなけ練習してもさ、ミスる時あるやん。

ミスじゃなくってもさ、

普段なら出せる理想の形を本番で出せなかったりとかさ!!


あるあるDASH!

ミスは、あーーーーおバカさんって感じやけど、

もうちょっといいものをいつもなら出せるのにっていう微妙な感じが

一番悔しい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日もいろいろあった汗ちーーん


自分にむかつく!と悔しいを合体させて、

むかつくやしい得意げ


なのでひたすら修行中ですメラメラ

場数や慣れってのもあるけど、今すぐできなきゃヤダ!!

だからこれ書いたらまた修行します。


苦情くんなよまじで!!