LA1日目 | YOUのプライベートBLOG♪♪

LA1日目

いや~とりあえず昨日朝起きてから30時間一睡もしてないからテンション高めです!!


今日は夕方に久美の姉ちゃんに会う予定だったけど、ホテルに付いてから会議があったりで、時間が噛み合わず結局後日に延期になりました。


でそこから今回東京から来ている山本FEの友達がLAに住んでで、ホテルまで迎えに来てもらってサンセットサーフィンに連れて行ってもらいました。



photo:01




でっかい砂浜でカッコイイ家ばっかりの場所です!
photo:02



photo:03



水は冷たかったけどこーたろーが貸してくれたセミドライで快適でした!

サンキューこーたろー!

波のサイズは胸~肩セット頭ぐらいだけど波にパワーがあって、最高でした!


そして、波乗りしてるとイルカの親子がすぐそばまで泳いで来ました~!!


初、至近距離イルカに山本と二人で大興奮!!


結局、日がくれるまで海に入ってました!!


明々後日はまた別のポイントに連れて行ってもらえる事になりました~☆

友達の友達は友達だから、世界中に友達が出来ます!!

さいこ~です!!


その後はいったんホテルに帰ってから山本と海に連れて行ってくれたナオキと3人でステーキを食べに行きました!!

写真じゃ暗くて分かりにくいけど美味かったですよ~
photo:04




お腹一杯になってからホテルに帰って来ると部屋が掃除されててBGMもかかっていてイイ感じ。
photo:05



ココの部屋の音響は全てBOSEでした。
さすが5星ホテル!!

photo:06



一流ホテルのシャワールームにウェットが(笑)
photo:07



このギャップがいいんだよね~

それではそろそろ限界なので、このでっかいキングサイズのベットで寝ます。


明日は朝から血液検査や健康診断!!
6時起きです。


起きれるか~(笑)



ちなみに今こっちはもうすぐ24時。


日本がもうすぐ15時だから、時差はマイナス17時間で~す!!