今日、久しぶりに
てか、突然に、
ちっちゃい自分が出てきたニコ

メールを読んでいたら、
なんだか、スゲー冷たい感じがして

ん?
なんでそんなに冷たいの?

って感じたら、悲しくなっちゃってタラー

あ~あたし、まだ、というか
やっぱり、人の言うことにこんなに左右されちゃうんだ。

て思ったら、泣けてきちゃってえーん

帰りの車を運転しながら、涙をためながらメソメソして約15分車


昔はもっと、ひどかったなぁ…
すぐ動揺する自分がもぉ~いやでいやで、弱い自分をなかったことにしたり、逆に追い詰めて否定したり

かといえば、相手を超極悪非道人間に仕立てあげて、左矢印仕立てあげ、て何の気なしに書いたけど。ぴったりの表現ねニヤリ

自分が世界一、かわいそうな人間に思えて、あたしは孤独なんだわっムカムカ

とか、ジタバタうずまきもやもやガーン
してたなぁ

とか、メソメソしながらも思って


うん。
ここは、
じぶんのことも
相手のことも
肯定も否定もしないで

でもさ、悲しくなったのはホントだから
、メソメソしとこ

って思って、家に帰るまで
メソメソしたら


ちっちゃい自分も落ち着いた?らしく

ごはん作ってたら、もうその感情に、
ほとんど囚われてなかった

成長したのか

年食ったのか



そういえば、去年のライブの前は、こんな気持ちや、ちっちゃい自分に囚われることはなかったなぁ

てか、そんなどころじゃなかった
っつー感じだよねーグラサン


ちっちゃい自分もライブ終わって安心して出てきよったんかな?

って思うくらい、
突然、ぶわぁ、って出てきた今日でしたてへぺろ


ちっちゃい自分は、陰なのかしら、陽なのかしら?