今日、はじめて、シネマ歌舞伎を観に行った目

野田秀樹版
「桜の森の満開の下」


いや~すごかった雷
すごい迫力びっくり

役者
舞台装置
舞台転換
音楽
照明
一瞬で面をかぶる
黒子さん
声色
動きかた

そして桜の使い方
🌸



オヤジギャグがすこぶる多し

幸四郎かっこええなぁ


…は置いといてチュー


正直、古典歌舞伎やないのに、
ストーリーはあんましわからなかったキョロキョロ


のに!ですよ!?

シネマは午後1時前には終わったのに、
いまだに、からだの中に残ってる
なにかがうずいている


これってすごくない!?


ストーリーいまいちわからんのよ笑い泣き?


なのに、いまたにドキドキする

コワイ感覚が残っている

運動したかのような、身体を使った感覚がある


疲れるけどタラー

好きな世界

なんだなぁ


観るのと
やるのでは

違うかもだけど

やりたいんだよね


カラダとキモチがうごめく感覚、

好きだなぁ星




にしても、舞台装置から何から何までひっくるめて、コワカッタなぁ…キョロキョロ


まぁこのお顔がコワかったんじゃないんだけどニコ