2018年5月に、ゆめのたねラジオパーソナリティーでびゅ~爆笑

お友だちのパーソナリティーゆりちゃんの話を聞いて、やりたい!と一秒即決ルンルン

毎回、パーソナリティーになってよかったなぁラブ
て、思ってますラブラブ


ありがとうを込めてキラキラ


世界清拭、山下兄貴ルンルン


最強の相方、なおちゃん星

かっけ~ギタリスト、ハナシゲキラキラ


色々お世話になってます、入谷さんラブラブ


パーソナリティー、さっちゃん音符

パーソナリティー、ゆりちゃんおねがい


一人語りもやりましたウインク


ハロウィンといえばこの人、かぼちゃ王子ハロウィン


タコ星人、かめさんタコ


かめわざマスターのみんなラブラブ


スマイル好青年、ガッキー流れ星


ナイスボイス、ワッキー照れ



むちゃぶり?にも関わらず、
出演してくださったゲストのみなさまラブラブ

PAのみなさまグリーンハーツ

そして、リスナーのみなさまルンルン

ありがとうございました!!


来年も、楽しくやります!

よろしくお願いいたしますハート