かめおかゆみこさんのご実家に
宿泊してのホッカイドー研修(まだいうかグラサン

今日でおしまいえーん
アンニュイえーん

な気分だけど
最終日も豪快な朝ごはん

朝メシ後、
ハプニングがあって
朝から呼吸困難になるくらい笑ったんだけど笑い泣き

お土産に、とうもろこし、焼きたてパン、ゆで卵、朝もぎたてトマトを
もたせてもらって爆笑

まずは美幌峠
最終日はかめさんプラス3人組



硫黄山


あちち~びっくり


霧がない摩周湖


今回はじめてラーメン!
うま~
卵は、硫黄山の卵


このお店の看板とかおもしろくてね爆笑
元気もりもり爆笑


長々書いてるけどね爆笑


あまりキャラもの買わないけど
つい、おもしろくて爆笑



ホッカイドーきてから、
はじめて~
動物にぃ~
出会ったぁ~…

鹿の家族の前に、
たぬきさんにも会ったんだけど
写真とれず



あっちゅうまのようで
すごぉ~く濃密な時間で
長いこと北海道にいたようなおねがい

とにかく
笑いまくり

食べまくり

あたたかい気持ちに触れまくり

親ってやっぱこんな感じで子どものこと気にかけてるのかしら

ハプニングもひっくるめておもしろがる

たくさんの気持ちが動いた
たのしいたのしいハート
長い長いフルジェットコースターに乗っていたようなルンルン


単純にたのしいのがイチバンいいな星

てことで
北海道でめいっぱい楽しむ編ニコニコ
これでおしまい流れ星
お付き合いありがとう爆笑

聴きかたは、生きかた
明日からホンスジに戻ります
といっても、ある意味この何日かも
ホンスジなんだよねウインク



人生をおもしろがる
いっしょにそれを味わってみたせんか?
おいで

10月28日名古屋
11月3日横浜


待ってまーすニコニコ