えーとキョロキョロ
すでに続きじゃない感満載だけど、
⑧いきます爆笑

聴くを磨く講座を紹介する動画はいくつもありますが、
そんなかの一つご紹介星


能は質より量、て話がでてきますが、
なぜこれ選んだかっちゅうと!
私がKINGオブ一日ボーズの人だから!!

毎日、少しずつ
繰り返し
継続
根気よく

ができない口笛

熱しやすく冷めやすい
盛り上がってもすぐ忘れ笑い泣き


はさておき、

はしでご飯が食べれるように
歩けるように
歯が磨けるように

なったのは
練習したからウインク

くりかえし

それと、同じだよ~てことを
かめさんが楽しく話してますおねがい


一日ボーズなわたしも、
聴くを磨く講座を
何回か(途中からスタッフで)受けるうちに、うっすらと積み重なってきたなぁびっくり
よしゃよしゃニヤリ

と感じるときがありますキラキラ

まぁあゆみはのろいけど。

心の量稽古、今回の名古屋の記念祭のかめさんのトークでもとりあげられるみたいよニコニコ

おたのしみに~ちょうちょ