まだ風邪から本調子でないので、
引き続き他力本願グラサン

風邪ひいたりすると
つくづく、人生は、カラダなしでは
やってけないんだ~って
思い知らされるよ~爆笑

カラダさんよ
いつもいつもありがとうございます照れ
ワガママなわたしをよろしく口笛


さて風邪なおったら聴くを磨く講座について、またいろいろ書いていくとして、
今日は、かめさんの講座を中心に主催してる、【座ここから】について、
創設者のひとり、なおちゃんが、
おたけび爆笑をあげてますので、
よかったら読んでくださいませ星



おとなのじぶん表現を応援する劇団
座ここから



死ぬ前に、9割以上の人が

あれやっとけばよかった

て思うらしいですねキョロキョロ


あれやらなければよかった

じゃぁない、んだびっくり


わたしは、やりたいなぁて思っても
ストップしてることあります。

それは
お金のこと

時間のこと

自信がない

うまくいかなかったらどうすんの?

世間体?はちょっとうすいかな口笛

とかなんとか…

でも、
じぶんがじぶんに
ストップかけてる
それがイチバン強力、なんだよねえーん

その証拠にピコーン炎
アンテナが立って、やりたい!
で思って即動いたことで、
後悔したことはあまりないし、
お金も時間も
なんとかするし、
なんとかなってる…きがするグラサン


一人じゃ~ちょい勇気がでない
いっしょに盛り上がってほしい
応援してほしい
ストッパーをはずしたいけど方法がわかんない

そんなときに
ぜひ、声かけてくださいね~音符

座ここからって
そんなところ

かめさんの講座も、座ここからの目指すとこと、同じ感じなんだよねニコニコ

やりたいことをやってるとき
いちばんその人らしさがでてるよね流れ星

それをみるのが単純に
たのしうれしだいすき
なんだよねラブラブ


かめさんは、
決して、あーせいこーせい、って
言わないんだけど、
ここぞというとき、
どかぁ~ん
と背中を押してくれます。
絶妙なタイミングでグラサン

小気味良く蹴っ飛ばしてくれるので
あれ?と思ってるまに、もってかれます爆笑


よくわからん、というかた、
けっとはされたことある人をみたいかた、
わたしもけっとばされたいわのかたは、
10月28日名古屋か、
11月3日横浜
みにきてきて~ルンルン

生きるとは表現すること ~人生はすべてがネタ!~|こちらをチェック!