原始的Style -23ページ目

原始的Style

21世紀ニッポンを生きる、迷えるアウストラロピテクスの奮闘記!!

  1. うたた寝したら試合が終わっていること… あるよねー\(//∇//)\
  2. @masapedia 次の半年は二桁成長!
  3. 会場に到着。晴天のもと杉並区民大会。ピッチでは高校生(学生の部)が試合中、がんばれ! http://t.co/e0bY02PI
  4. ピッチでは決勝戦 (@ 下高井戸運動場) http://t.co/k1agDNAm
  5. 3位決定戦。1-2で敗れて、秋の大会は4位で終戦。でも、フルコートは楽しい(^^) 年明けのリーグ戦に向けて出直します!
  6. @satoh445 今日はありがとねー 今度はもっといい試合する
  7. @satoh445 する側に入るのも歓迎(^-^)/
  8. 1日の終わりに、広島からめでたいニュースが飛び込んできた。らしさ満点で聞いた瞬間大笑いしてしまった。けど、すごくいいね!

Powered by t2b

  1. アポ待ち。このまま夜までぶっ続けー (@ 汐留シティセンター (Shiodome City Center)) http://t.co/EihizE7s
  2. ここへの移動中に銀座を歩いて、やっと有楽町、新橋、銀座、汐留の位置関係を理解した。海外行くときと同じだな、歩いて目で見ないとわからん
  3. @2525mario まだ?w
  4. @2525mario あなたっていつも口ばっかりw
  5. 夜のお仕事@クライアント先を終えた後はさくっと飲んで帰るのが恒例に。大先輩方とあれこれ話せる楽しい時間です。ありがたし
  6. 絶対に負けられない戦い。家に着くまでは中西さんの実況中継が頼り RT@tetsuo14: 【前半10分】U22日本 0-0 U22バーレーン
  7. 明日、センター北に新しいモールがオープン! RT@Yotsubako_jp: こんばんは☆ あしたはいよいよYotsubakoオープンの日!! 天気が良いかなぁ。とか、喜んでくれるかなぁ。とか、色々考えちゃうんだ。ボクのおウチ、みんなが気に入ってくれると嬉しいな♪

Powered by t2b

  1. ひさしぶりにデカいサッカー。弾むボールに遊ばれたけど、23日の試合前のいい運動だった。マラソンの後遺症もあとちょいで完治!だろう
  2. @hirocorp01 ご名答!!若干早いけど誕生日おめでとう
  3. 5年ほど前、フットサル@田町で転倒して頭打って、30分間が記憶が飛んだことを思い出した・・・ ⇒安田激突!後半の記憶とんだ/オランダ http://t.co/TSMDmXoj via
  4. 記憶がないことが恐くて、翌朝目覚めないんじゃないかと思って、兄貴に翌朝電話してくれと頼んだのであった。でも、短時間でも記憶が飛ぶと、自分がリセットされた爽快感があるんだと知った。

Powered by t2b

  1. @hirocorp01 意外といろいろあるってもしやのもしや。好きだね~~
  2. テスト=Facebookへの自動連携ストップ
  3. iPhoneからもテスト
  4. 慌ただしき一週間の〆は土曜のレポート提出。夜中3時、もう一本レッドブルを注入したいけど、徒歩10分圏内のコンビニはどこも23時で閉店するんだった。。。あとちょっとやるか!
  5. 日本を元気にするパワーを、仙台からも!! ⇒グロービス、東北初の経営大学院 来春、仙台校設立  :日本経済新聞 http://t.co/M0KtszhR
  6. レポート一段落に、絶品鉄鍋餃子!うまー (@ 博多 鉄なべ餃子 なかよし) http://t.co/86GBzg1B
  7. @cero14 逆やがなw 荻窪で待っとんぜ!

Powered by t2b

  1. 明日の最低気温は9度か、どおりで部屋が寒いはずだ・・・
  2. 0時期限をクリア(?)してほっとしていたけど、まだまだこれからってこと
  3. @w244@hirocorp01 働きすぎて入院??
  4. @hirocorp01@w244 いびき三重奏、どごで休むことを許してくれないんだろなw
  5. 気が進まないことは早めに片付ける。そう、そうなんだけど、土曜日まではなかなか歯応えがある。

Powered by t2b

  1. Google+に追加されてみたものの、何をするものやらようわからん。Facebookはじめたとき以上に迷子な気持ち
  2. 想像してください。このマジック。 ズボンのポケットにペンを入れ、3秒待つと裾からペンが出てくる。 ??? ポケットに穴があいているだけだな…
  3. @cero14 誰だ誰だ。いつの時代だ。ドキドキが伝染中w

Powered by t2b

  1. @ucosuke マイラバいいね!不朽の名作がたくさん
  2. お土産にもらった母国の味をいただきます。が、書いてあること判読不可。記載にある「3」を頼りに3分待つことに http://t.co/s4yXXgwm
  3. @cero14 お似合いですよ(^^)
  4. @cero14 Agree。スーツにも増して嫌なのが革靴

Powered by t2b