桂川新平 誕生日会 | Magic Circle " The Jokers "

桂川新平 誕生日会

いつもお世話になっている、桂川新平さんの誕生日会をサプライズで行いました!

$Magic Circle " The Jokers "-s130609-1.320

新平さんを慕う若者が中心の会でした^^

$Magic Circle " The Jokers "-s130609-2.320

王様の命令は絶対…と言う事で、新平さんに指名された人が次々と歌わされました(汗)

$Magic Circle " The Jokers "-s130609-3.320

途中から歌った人が次の人を指名すると言うルールになり、嫌な予感は当たりました^^;
良太の次は私でした(大汗)
あ~緊張した。。。

$Magic Circle " The Jokers "-s130609-4.320

丸山真一&桂川新平
これは希少…

$Magic Circle " The Jokers "-s130609-5.320

TAIHEY!さんが用意して下さったケーキに驚いています。

$Magic Circle " The Jokers "-s130609-6.320

こんな感じだったから。
39歳、3と9、サンキュー!

$Magic Circle " The Jokers "-s130609-7.320


新平さん、またまた良い一年となりそうですね!

丸山さん、名演技でした!
ご協力頂き、ありがとうございました。

だいきくん、君のおかげで素晴らしい会になったよ。
ありがとう!

ご参加の皆様、ありがとうございました!