少し元気が出てきた | 人生をフルコースで味わうために

人生をフルコースで味わうために

結婚一ヶ月目にして、悪性骨腫瘍(骨肉腫)と診断された嫁。
その闘病記と日々の出来事を、こっそりひっそりと綴っていこうと思います。

ブログタイトルは、私の好きな曲Mr.ChildrenのHeroから引用させてもらいました(笑)

 手術から、五日経ち、嫁も少し元気が出てきました。
付き添いがまだ必要ですが、立ち上がることや、車椅子でトイレに行くことも
できるようになりました。なんか、徐々に動けるようになっていくのを見ると、嬉しいのですが、
小さな子供の親ってこんな気持ちなんかなーって、ちょっと思ってしまいます。

病院のご飯も、6割ぐらいは食べられるようになり、大好物の甘味も、セブンの
とろりんシューを持ち込んで、中のクリームだけをスプーンで食べるという、
お前何のう姉妹だよ、と思わんばかりの、セレブ食いをして、ご満悦でした。
(もちろん皮担当は私)

なんにせよ、元気が出てきてよかった。次の抗がん剤の予定も、
2週間後ぐらいと決まってきているんで、それまでには、
なんとか、一人でトイレに行けるようになったらいいかなぁ。

まだまだ、リハビリと治療は続くけど、頑張れ!