写真は夏の終わりのものですが。
最近、メンバーでの写真がなく、寂しい。

「大家族経営」
を掲げて横浜支社を立ち上げ3年半。
色々ありますが、

9月は色々なギネスを更新しました!
・一人当たりの生産性
→かなりいけてる!
・支社目標達成率
目標は決して低くない(笑)
・前年対比
→前年比215%
・個人的にもギネス達成者2名
→未経験者、前職で苦しんでいたメンバー
・目標達成者多数!
→チャレンジ目標を10名/13名中達成

これは自慢したいわけではなく、
「人は誰でもいつからでも良くなれる❗」
ということを
やはり伝えていきたい❗

そして、それを証明してくれている
メンバー、マネージャーに
心から称賛と尊敬と感謝を伝えたい❗

そして、
昨日の月一度の
振り返り&目標設定ミーティング。
メンバーそれぞれが次の目標に向けて
堂々とプレゼンし、
それをメンバー全員で
フィードバックする姿を見て
本当に頼もしく、
今年残り3ヶ月をワクワクして
迎えることが出来ます。



コロナ渦で決めたこと。
「メンバーやメンバーの家族を守る」

このメンバー達が僕の本当の家族だったら
何をするのか?
彼らが本当に求めていることは何か?
今していることらは本当に効果的なのか?
もっと良い方法はないのか?

結果、僕はほぼ何も出来てませんが、
みんなが頑張ってくれたのが、
本当に嬉しい❗

僕やメンバー一人で出きることは小さいこと。
ただ、その力を結集し、
相乗効果を生み出し、
お客様に貢献し、
チームで結果を出す❗

まさにFJ横浜支社の力を見せた月となりました。
まだまだ力を発揮できていないメンバーも
います。
どうやって彼らの強みを発揮し、
結果を出すか。
まだまだ課題だらけです(笑)

今月も頑張っていこう!