「皆さん、ワクワクしてますか?」
今日のミーティングでそんなメッセージを
送りました。

今日のミーティングは
同業他社のゲスト2名も含め、メンバーも2/3が
出社してました。
やはりメンバーが多いと
楽しいですね!

ミーティング後は入れ替わりで
色々なメンバーと話しましたが、
みんな良い表情しています。

新しいことを取り組んでいる
今までやって来たことが成果に繋がってきた
今月の目標を達成した
今月の目標の達成が見えた
お客さんにこんな貢献ができた
ロープレが少しずつ良くなってきた
毎日充実している

どれも僕にとっては
本当に嬉しいことばかり。

メンバーの成功や喜びが
僕の喜びだと感じる。

ゲストの方々も
「良い雰囲気ですね」
「みんなイキイキしている」
など嬉しいお言葉を頂きました。

自分が本当に求めているのは何か?
それは本当に求めていることか?
今の行動は本当に効果的か?
もっと良い方法はないのか?

自分にも
横浜メンバーにも
お客様にも
自分と関わる方にも
これから出逢う方にも

どんどん問いかけていこう!