今日は朝から自分と向き合う日。

朝ヨガ(最近はまってます)
ウォーキング(好きな音楽聴きながら)
一人戦略会議
読書

今週は色々ありすぎて
久しぶりに頭が混乱中(笑)
こんな時もあります(笑)
以前から色々と感情的になっていたかも。

まずは
思考と行動の整理。

現在地の確認と
自分はどう在りたいか。
大切にしているものは。
どんな人になりたいのか。
数年後、残り半年の目標確認。

そして明日は
どんな支社で在りたいか。
大切にしているものは。
どんな支社にしていくか。
メンバーが求めているものは。
その為に僕の出来ることは。
今していることが本当に効果的か。
もっと良い方法はないか。

そんなことをもう一度考えてみようかと。

コロナによって
色々ありましたが、
得られたものもたくさんある。

メンバーの大切さや感謝の気持ち。
家族の大切さや感謝の気持ち。

僕はやはり
自分一人のために頑張ることよりも
一人でやることよりも
大好きな人と一緒にいることや
大好きな人と一緒に本気でやることが
生き甲斐であり、
僕も目指している在り方であることを
痛感した。

来週
久しぶりにメンバー全員が集まります。
今から本当に楽しみで楽しみで(笑)
泣かないようにしないと(笑)

もう一度
深い呼吸をして
自分のコントロール出来ることに集中しよう!