昨日、名古屋から
執行役員兼名古屋支社長が
横浜まで来てくれました!

横浜の成り立ち
大切にしていること
現状
課題
今期のタスク
今後のビジョン
メンバーのこと
役員への要望

2時間弱の面談と
その後の懇親会で
色々アウトプットさせて頂きました。

この面談引き出されることを通じて
願望がさらに明確になり、
課題が明確になり、
横浜や僕自身の長所やチャレンジ領域も明確になり、
マネージャーの木村に対しての感謝や
メンバーへの感謝の気持ちが
強くなりました。

僕の性格上、
無理なチャレンジをしないで
失敗をしないように
していた昨年。
今期はチャレンジの一年としていましたが、
まだまだ思考が守りだったと痛感(笑)。

器の拡張をさらにスピード感持ってやらないと
メンバーの成長、支社の成長に
貢献出来ないなと。

覚悟は決まりした。

最近変わったこと。
やると決めたことを当日、翌日には
チャレンジしていること。

求めていると引き寄せますね。
僕と木村にとって大切な日になりました。

さぁ、行動しよう!

素晴らしい仲間が
全国にいるって心強いですね!

みんなが良くなりたい!
自分だけでなく、
自分の回りのメンバーへ貢献したい!
もちろんお客様へもっと貢献したい!
かけがえのない存在になりたい!

こんな仲間をもっと増やして行きたいですね!

ファイナンシャル・ジャパン横浜支社を
もう少し知りたい方は
こちらを見てみてください!  
                              ↓