毎月のインターナルミーティング。
この数ヶ月、みんなの取組む姿勢が
変わって来ているように思います。

今までも悪かったのではなく、
それぞれ目の前の人に意見し、
自分のように他のメンバーのことを
考える良い人の集団でした。

が、
ここ数ヶ月の取組は
それに加え、
自ら考えチャレンジし、
それに対し、
自己評価してミーティングに挑み、
他者からのフィードバックをもらい、
さらに成長するための自己評価をする。
そんな意識が高くなったらようです。






「素直力」

最近感じる力です。

そこに加え、
さらに高めていきたいのが、
「セルフカウンセリング力」
「行動力」

元々の人柄が抜群に良いので、
ここからの伸びら力は本当に期待しか
ありません。

今回も後半は
テーマ別に別れて2時間。
どうやったらそれぞれが成果を出せるかを
徹底的に意見を出し合う。

見ているだけで感動しましたが、
努力に酔うのではなく、
成果に酔うチームになるため、
涙はぐっと我慢(笑)

必ず彼はもっともっとお客様に愛され、
社会に貢献できる人になります。






ここからのさらなる成長が楽しみです。
ここにまた新人が入り、
圧倒的なバリューとインパクトを与えるチームになるべく、
僕もまだまだ成長していきます。





この最高のメンバーに囲まれ
志事ができることに心から感謝です。

明日もFJ横浜支社として
初めての試みのセミナーです。

関わる人が愛と夢と笑顔に溢れるよう、
まだまだチャレンジしていきます!