こんにちは。たろですニコニコ
コープデリで購入した商品を紹介していきます。
 
今回紹介するのは、
北海道産かぼちゃ
ですキラキラ
冷凍品です雪だるま
 
コープデリで冷凍かぼちゃを買うのは4回目です。
そして今回買うものが3種類目です。
色んな商品の取り扱いがあって、食べ比べも楽しいです爆  笑
 
今回購入したのは全国農協食品さんのかぼちゃですキラキラ
 
300g入で、袋にチャックはついていません。
 
 
袋から全部出してみました。
 
サイズにかなりばらつきがあります。
 
 
全部皮の面を上にしてみました。
 
結構皮がそいであります。
 
たろはかぼちゃの皮も好きなのでちょっと残念ショボーン
加工に使いたい人や、皮が苦手な人はちょうどいいと思います音符
 
 
鍋で煮たり、電子レンジで加熱して調理できますOK
 
 
ホットクックでかぼちゃの煮物を作りましたキラキラ
 
 
星食べてみた感想星
皮がそいであるものは、汁がしみこみやすくてちょっと味が濃くなりましたアセアセ
かぼちゃ自体はほくほくして美味しいですハート
 
でもやっぱり、サイズのばらつきと皮がそがれているのがたろにはネックです。
今のところ「北海道の栗かぼちゃ」が一番かな。
また違う冷凍かぼちゃがあったら試してみたいと思いますキラキラ
 
 
製造所は、株式会社トミイチさん、販売者は、全国農協食品株式会社さんです。
 
〔2021年4月4回D週〕
購入時価格:本体 220円、税込 237.6円