最近とっても悲しい出来ごとがありました・・。

約一年前に未経験でこの業界に飛び込んできて
体験入店初日、最初の仕事に行く前にとても緊張
していて、送り出す際に『パワーを下さい』と言われ
私にハグしてきた女性でした・・。
その後も何かと気にかけ、相談にのり応援して
きました。順調に指名も増やし人気女性へと成長
しました。。

でも、最近裏切らぎり行為が発覚し・・結果辞められ
たんです・・。今までもこの仕事についてから悲しい
思いを女性からされた事もありますが・・。まさか
彼女に限って・・ってなかなか信じられず・・
更に辞めた後も色々知らなかった事が次々と耳に
入ってきて。。当分立ち直れないと思います。。

信じ切っていた私がバカなのか・・・。

でも、良いんです、、これからも私は頑張る女性を
応援し続けます!!そうやって自分を鼓舞し続けて
行きますね♪♪

きっと今度良い事が起きるはずだ~

でゎでゎ また~(*゚∀゚)っ