今日は夜になっても暖かいですね・・。
12月なんて信じられないくらいです。
暑いも寒いも苦手なんですが、やはり
季節らしい方が楽しめるように感じます。

風俗店に女性の店員って、今でこそ
そんなに珍しくないのかも知れませんが
私がなった頃は、あまりいなかったのか
電話に出るとびっくりされる事が多々
ありまして・・。理不尽だなぁ~と
感じる事がありました・・。
悔しい思いもしましたが、、、
女性ならではの、キメ細かく丁寧な
電話を心掛け少しづつですがお客様に
認められるようになってきました。

働いてくれる女性にも自分に置き換えて
考え寄り添ってきたつもりです。
まだまだ、学びの途中ですがこれからも
頑張る女性を応援して行きたいと
思っています!!

この仕事を始めてからあっと言う間では
ありましたが、最初の頃はそこそこ苦労
もありまして、、日々感じたことや想い
を書いていけたらと思います!!

これからも宜しくお願い致します!

でゎでゎ、また・・  

五反田・渋谷おかあさん 店長 ゆき