続落 | 5階で働くディーラー達

続落

弱いというか買い手不在ではしょうがないか。


12月の後半も同じようなことがありました。

4営業日ぐらいで1000円ほど下げて、その後3日間がそこまで売るか?!というぐらいまったく反発を見せずに続落。

なにが同じようなことかというと、3日間の売り方がすごかったこと、そして売り方の手口がわからなかったこと。

今回もこないだの上昇と、昨日の売り方の手口を見る限り目立っているところがない。


この三年間をみても14500円以下は出来高がほとんどないのも下落を早める要因かもしれません。


後場はどうなるか。

上海、香港、韓国、台湾はプラス圏にいるので多少の反発もあるか。


不動産はS安が続出。アセットが大幅減益を発表。

このところの信用収縮で不動産の転売がうまくいってないようです。


あとはアメリカ次第ですか。

今日の終値次第では週足が下ヒゲ陽線で一目の雲もサポートになりそうなのでこちらも注目ですか。

まだ、アメリカは下降トレンドというよりはレンジっぽいです。