お疲れ様です。 | 5階で働くディーラー達

お疲れ様です。


後場ぁ。




非常~~~~~~~~に




何もやる事が無かったです ガーン






ボラも無く、動きも無く・・・。










でも・・・・
















そんなの関係ねぇ~~~










チントンシャンテントン 音譜



チントンシャンテントン 音譜






ビリーもおコメも一発屋 音譜


















はい!オッパッピー 音譜











・・・・・・。
















持ち越し 5銘柄




東1  ②銘柄 (小売、電気)




新興 ③銘柄 


(うち1つはS高やん・・・( ̄∀ ̄) ニヤリ)









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  S高 クラッカー












でも明日また







下手こいた~~~~~~~~~っ てなるかもやし・・・



(前回S高持ち越し 損切り物語やったし・・・)







ってかなる???






いやいやならへんで!!!  (-_☆)








後場





2勝4敗3分 (全て新興にやられたちゃぁ~~)










今夜のエヌワイさんまたアップですか ショック!






お疲れ様でした!