若い頃は 目覚し時計があっても
起きれなかったのに··· 
今じゃ 決まった時間に 起きてしまう あせる

年をとると 早起きって いうよね··· 笑い泣き 笑

お決まりで起きてテレビつける
と《テレビ寺子屋》が始まって··· 。
あんまり、見ない番組なんだけども··· 笑
BGM 感覚で 爆笑!?

今朝は··· 



初めて聞く名前の
初めて見る人。

最初は 寝起きで コーヒー飲みながら
ボーッと して見てたんやけど
段々と··· 聞き入って見入って
ジーーーンとして涙目になった 滝汗

今の私··· てゆーか
私は 恵まれた環境て生まれ育ったかも。
なのに··· 勉強もしなかったし、笑
遊びほうけて きたな、と··· 。

うん、日曜から、何やろ
良い話、聞いた ちょっと··· 気持ち良いはてなマークびっくりマーク
違うか··· 笑飛び出すハート

さ、ご飯食べて 今日は高齢者両親の
5回めのコロナワクチン接種にいくぞっ 上差し