まいど!
涼佳です੧(❛£❛✿)🌕

『ペインティング・バーレスク~天使がいた場所~』
公演、アーカイブ配信、アフターイベントとありがとうございました!!

五反田タイガー5周年記念公演!
たくさんのお客様が劇場へお越しくださり本当に幸せでした!

SNSなどで「配信を観たよ」と教えてくださった方もいらっしゃって、今回直接お会いできなかった方にもご覧いただけたと知りとっても嬉しかったです!

アフターイベントに遊びにきてくださった皆さまも一緒に盛り上がれて楽しい時間でしたね!おなかがよじれるほど笑いました🤣

本当にありがとうございました!!

Wキャストも含め30名のキャスト、そして関わってくださったスタッフの皆さま、
様々な場面で支えてくれたODACメンバー
全セクションどこが欠けても成り立たない作品で、素晴らしいチームワークでした✨

タイガー本公演初出演をこの作品で叶えていただけたこと、タイガーメンバー全員で出演させていただけたこと心から感謝しております!


Showはまだ続く✨
これからも何卒よろしくお願い申しあげます!!


みんなまたどこかで🥖!
アカネ ボンゴ ガッツ ドロシーと ヒミツのステージで
うたって おどって まってるよ✨
                            アーリン🐭♪








さて!今回のテーマ!
『どんな作業が好き?』

動画編集の作業が好きです!

今回、五反田タイガー本公演初出演ということで
「稽古場日誌」「劇場日誌」も初やったのですが、編集するのめっちゃ楽しかった!

もっともっとできることを増やして色んな動画つくりたいなぁ✨
どんな動画が見たいですか?ぜひ教えてください!!


最後までお読みいただきありがとうございました!

涼佳でした੧(❛£❛✿)ほなねっ♪