こんにちは!

大山アキです!

なんだかまた久しぶりのブログな気がします。

現在は、五反田タイガー 5th Anniversary!! 11th Stage「ペインティング•バーレスク〜天使がいた場所〜」が上演中です!




今回も素敵なゲストの皆さまと共に、
元気に!より良い作品をお届けできるよう挑んでおります!

とにかく楽屋が賑やかで、愉快な座組みです!笑

総勢30人の大所帯ですが、
それぞれ個性的なキャラクターなので、残り4公演しっかりと目におさめて頂けますと幸いです!!!

そして、
私ごとですが、初舞台から10年が経ち、11年目に突入しました!
こうして活動できているのは、応援してくださる皆様のおかげです。
これからも成長して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます!!

それでは!
本日も新宿の、こくみん共済 coop ホール/スペース•ゼロ にてお待ちしてます!



「どんな作業がすき??」

稽古場入りする時の作業ですが、
舞台セットの平面図を読み解くのが好きです!