Hello what’s up!!!
三浦祐香です💜



『ペインティング・バーレスク〜天使がいた場所〜』

明日で折り返しです!!!!
稽古からあっという間すぎてびっくりです!!

まだ、見れてない方、悩んでいる方、急遽時間できたよって方、是非新宿まで会いに来てくださると嬉しいですっ✨✨

もちろん、もうチケットゲットしている皆様!!!
ご来場心よりお待ちしております💓💓💓

五反田タイガー5周年、メンバー全員で舞台に立てて、本当に幸せです!!!

どのセリフも好きですが、朱音のセリフで特にめちゃくちゃグッと来るところがあるんです😭

みんな素敵なシーンばっかりなので、残り4公演、そして配信、DVD全てお見逃しなくっ!!!

さてさて、お題にまいりましょー!!!

『どんな作業がすき?』
私は、ダーーーーーってミシンで縫うのが好きですね!綺麗に縫えた時はめっちゃ気持ちいいいんです!

ちなみにミシンは足踏み派です!!!
選べる時は絶対にそっち!!!

今回もめっちゃミシンしました✌️


ではでは!
今回はこれにて!
Bye for now!!!